今、話題の家庭用脱毛器ケノンについて紹介します

自分でムダ毛を処理するには手間と時間がかかって面倒くさいですよね。でも逆に脱毛サロンに行くと、お金がかかってしまうからと悩んでいる男性・女性の皆さんに朗報があります。

家で簡単に脱毛ができる家庭用脱毛器ケノンという商品が発売されました。

この商品、なんと使用した方の満足度が約98%も獲得するほど使用した方すべての人に満足してもらえるような機械なんです。そんな魅力たっぷりの家庭用脱毛器ケノンについての特徴をお教えします。

まずケノンの特徴としては、1つ目に脱毛サロンに通うよりも脱毛回数を多くできるという点です。脱毛サロンの場合は毛の周期に合わせて、多くても2~3か月に1回しか通うことができません。

そのペースでは夏には間に合いませんが、ケノンの場合は自宅で自分のペースでできるため、夏までにたくさん脱毛することができるので、今年の夏場にはツルツルのムダ毛がない肌を目指すことができるのです。またわざわざサロンに通う手間も省けますのでとても便利ですよね。

2つ目の特徴として、ケノンはハンディタイプの脱毛器に属しますが、このハンディタイプは持ち運びが便利でいいというメリットがありますが、その一方では本体の機械自体が小さいため機械のパワーとなる部分のコンデンサが従来の脱毛器の場合は1つしか入っていないことがほとんどです。そのためパワーがとても弱いことがデメリットでした。

しかし、ケノンの場合はその常識を覆し、コンデンサをなんと4個も機械に搭載しました。そのため、ほかの脱毛器に比べて照射パワーが強く、さらに照射範囲も広くなり、より脱毛の効果がみられるようになっています。

3つ目に安全性に優れている商品という部分です。脱毛サロンに行くとわかるように照射を連続して皮膚に行うため目を保護するためにサングラスを着用します。その専用サングラスがこのケノンを購入するとついてきますので、しっかり目を保護して脱毛することができます。

また、中には敏感肌の方の場合は、光を照射することで肌に炎症を起こしてしまう人もいます。

しかし、この商品は自分の肌の状態に合わせて連射回数と光の強さを10段階の中から選ぶことができますので、肌が弱い方でも長期間安心してお使い頂ける商品になっています。

さらに、従来の機械には残り照射数と言って残りあと何回照射できるのか表示されない機械が多くありました。

そのため、壊れてしまったのではないかと使用している方々を混乱させてしまうような作りでしたが、現在のケノンは改良をして残り照射回数が分かりやすく表示されるようなものへと作り変えました。そのためさらに使いやすい脱毛器となっております。

4つ目にデザイン性に優れているという点です。やはり家庭用である限り、家族に脱毛器の存在を知られたくない人や旅行先でも気にせずに利用したい人の場合は、機械の見た目が気になると思いますが、ケノンの場合デザインにもこだわっています。

見た目だけでは脱毛器とわからないようなケースに入っておりさらにコンパクト、そしてカラーも4種類から選ぶことができます。また男性でも使用ができるようなデザインになっているので男女問わず愛用者が多いです。

以上、人気の家庭用脱毛器のケノンの特徴についてまとめました。ムダ毛で悩んでいる方、ぜひ一度ケノンをお試しください。